okushibajunko
奥芝商店の新メニュー!?

いつも奥芝商店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度奥芝商店の実家店、創成寺店、おくしばぁちゃん店、千歳店、旭川店のメニューがリニューアルされました☆
とは言いましても奥芝ファンの中ではメニュー変更は日常の出来事…。
というのも奥芝商店では、お客様の「こんなカレーが食べたい!」や「これはこうしたほうが?」のようなお声をスタッフたちが反映し料理人たちで試作、お客様にもっと喜んでもらえるメニューを提供するために半年に一回必ずメニューの改善を行っているためです☆
いつも変わらない美味しい!をお客様にお届けできるように奥芝商店は日々変わり続けます!!

今のメニューが食べられるのもこの半年間だけ!!
スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております☆
奥芝商店名物海老だし 奥芝順子
◉北海道産甘海老を使用した完全無添加本格だし◉
北海道産甘海老を使用した原料をそのまま粉砕し、
出汁パックに詰めて旨味を閉じ込めました。
完全無添加なのでお出汁と使えるのはもちろん、
袋を破って調味料としてもお使いいただけます。
皆様の「思い出の味に」奥芝海老出汁順子をお楽しみください。

今や世界を代表する日本発祥の「うま味」という味覚。
奥芝順子は世界に自信を持って「うま味」を伝えるお出汁です。

公式ホームページ・ご購入はコチラ☆
#奥芝順子 #okushibajunko #あの日の味だから母の名をつけました。
#アンバサダー募集 #スープカレー #奥芝商店 #奥芝 #海老出汁 #出汁 #だし #簡単レシピ #おうちごはん #クッキングラム #お弁当 #料理上手になりたい #札幌#北海道 #お料理好きな人と繋がりたい #手抜きごはん #かんたんごはん #hokkaido#okushibashouten #soupcurry #홋카이도 #스프카레 #삿포로 #국물 #湯咖哩 #湯料 奥芝商店 出汁 みそ汁 スープカレー レシピ